牛丼とスーツと私

なかじの日記。彼氏様5割スーツ屋4割たまに赤い牛丼屋

すごい昔のブログを

読んでいて、彼氏様が命の恩人だったことを思い出したなかじです。
大げさでなくて、本当に。

あの頃は辛くてどうしようもなくて、
ぼーっとしてた。

あの頃の記憶は正直、もうない。
どうしようもない時間を過ごしていたから、
記憶に残っていない。が正解。

私、彼氏様に恩を借りっぱなしだなぁ。。

不満

はあまり書きたくないなぁとは思っているなかじです。


けどね。

彼氏様に対する不満がちょっとある。

中身が似ている者同士だから、

私ばかりが不満言ってちゃいけないのはわかってる。


けどね。

彼氏様最近私のことないがしろにしすぎ。

いいよ。

嫌いならお別れしてもいいよ。

お金も頑張って返すよ。


だけど、

まだ好きでいてくれているのなら、

もう少しだけ彼女らしく扱ってよ。


最近、一緒にいても、ただただ辛いだけ。


仕事うまくいってなくて

でもそれは自分ががんばれてないからってわかっているから

家で言ってもそう返されるか

仕事変えれば?ってなるから

言えなくて。

だから明るく振る舞うのだけど

彼氏様もお仕事大変だから余裕がなくて

最近会話が少なくなった。

触れ合うことが少なくなった。

同じ時間に同じ場所にいるのに、

何も共有できなくなった。


こんなんでこれから先どうしよう。

本当に転職したほうがいいかなぁ。

でもまだ3ヶ月しか経ってないよ。

せめて1年はこの仕事していたいのだけど。

どうしようかね。


どうしたらいいのかな。



追記:

あなたがどう思おうとも私は一生愛してる。

彼氏様は

イケメン。

私はイケメンだと思ってる。


今回は彼氏様について。


一つ年上の大学の先輩。

優しくて、なんでも知っていて、

ツッコミが素敵でかっこいい。

有名人だと、石川遼君似。

ちょっと太ってるとオードリーの若様。

カワウソのくだりで紹介したね。


私は彼に一目惚れしたので、

変なフィルターがかかっているそうで。

私が隠し撮りした写真は、カメラの性能を無視してフィルターがかかるらしい。

彼氏様史上最高の奇跡の一枚は、私の隠し撮り。

いや、かっこいいよ、普通に。


そんな彼氏様への最近の不満は、

自分から私に触れてくれないこと。

同棲してるからか、一緒に寝ててもお互いすぐに夢の中なので、何もない。

そりゃあ、私も老けますゎ←


彼氏様が触れてくれないから、自分から触らせに行っているなかじでした。

適職

お久しぶりでございます。

スーツ売ってたはずがスーツを買う人になってしまったなかじです。


4月に転職?就職が決まりまして、今はITエンジニアっていう仕事しております。はい。


彼氏様とは相変わらず。。

私が太ったのと、私が薄給な仕事を選んだせいで、不機嫌な思いをさせまくってます。

あと、お休みが1ミリも合わない。

わざとではないんです。

致し方ないんです。多分。


最近周りが結婚して、私個人としては全然焦りとかはないのだけど、

なんだか最近、他の誰かに彼氏様を盗られてしまう気がするので、

まだ手の届くところにいるうちにプロポーズしたいです。

手の届かないところに行ってしまう前に掠め取ったのは自分なので、私は他の誰かにそれはさせません。

女の片思いなめるでないよ(`・ω・´)


そんな感じで、日々過ごしてるなかじでした。

転職

というか就職というか。


お久しぶりです。

給料日1週間前でお財布すっからからんのなかじです。


未だにこのブログの文字の大きさ変えるやり方がわかっていません。



さて。

今日は面接でした。

受かれば事務職。

土日休み。

SPIなるものを数年ぶりに受けたのですが、

面接官が履歴書ひっくり返してから聞いてくるレベルで高かったらしい。

どんなレベルだよって。

面接終わってから言われたってことですよ。


受かるといいなぁ。

どうだろうなぁ。

新橋のOLデビューも夢じゃないなぁ。


そうすると彼氏様とおやすみが合わなくなるということをすっかり忘れてるなかじでした。

通勤時間

は勉強時間にしているなかじです。


日頃、なんで?

って思うことがたくさんあって。

特にスーツのこと。

ファッション知識が皆無なので、今更人に聞けないことがたくさんあるんです。。


基本的には彼氏様に聞くのですが、

あんまり聞くと、

「ggrks」

と口頭で言われてしまうので、

なるべく自分で調べるようにしてます。


まあでも、そんな受験生みたいにガッツリとかは性に合わないので、

行きでひとつ

帰りでひとつ

と決めています。


特に思い浮かばない時はひたすらゲームやってるので、電池持ちが。。。


スーツの仕付糸は取るようにうながそうと思うなかじでした。

彼氏様

ひょんなことから、彼氏様にお姫様抱っこでお布団まで運ばれたなかじです。

ちなみに、私の今日の体調は、すこぶる元気です。
(金曜日はリアルゾンビ化しておりました)

最初からお伝えしている通り、
私はデブなので、
細身の彼氏様をお姫様抱っこすることはできても仕方がないのですが、
まさか細身の彼氏様がデブの私をお姫様抱っこして運べるなんて思わなかったものですから。

ときめきよりも
驚きが。ね。

もう2度とやらないと言われて、
結構、かなり、めちゃくちゃ凹んでいるなかじでした。