牛丼とスーツと私

なかじの日記。彼氏様5割スーツ屋4割たまに赤い牛丼屋

自己紹介

このブログの形式だと、自己紹介記事が必要な気がして、ちゃんとすることにしました。

大事なことですしおすし。


名前はなかじ。なかじんじゃないよ。なかじだよ。

高田純次さんと同じ大寒生まれの23歳。

出身地は海無し県の田舎。

居住地は海に近いところ。

血液型はA+。輸血に困らない。

女なのにデブ・ブス・ハゲの三重苦を背負っている上に喉仏まで出ている稀有な存在。ちなみに彼氏様はイケメン。

元赤い牛丼屋さんの学生店長。

今はスーツ屋さんの使えない下っ端。

いろんな属性持ち。


今はこんな感じですね。

この世に存在はしているけど、それは本当に私なのか。

ってくらいに人によってキャラがブレブレ。


こんな私ですがよろしくお願いします。