牛丼とスーツと私

なかじの日記。彼氏様5割スーツ屋4割たまに赤い牛丼屋

三日坊主

ならぬ、二日坊主の4連休満喫中なかじです。


前回の日記、元赤い牛丼屋さんの学生店長ってところだけが文字が大きくなってたんだけど、あれって私の見てる画面だけの現象なのかな?それともただの勘違いなのかな?


さて、一昨日は彼氏様とディズニーランドに行ってきました。

朝から私の服が決まらず、8時開園に対して9時に着くっていう出遅れ。

葛西臨海公園を過ぎた辺りでちょっぴり険悪に。

電車でおでかけすることの多い私たちは目的地付近の車内での「そんなこと言うならもう帰る」案件が多いのです。(慣れって怖い)

ホーンテッドマンションに行ってそれでもう8割方満足して、たまたま射撃のサービス券が当たったのでその時間までまったり過ごしたり。

あ。R2-D2のポップコーンのも買いました!かわいい。

いろいろ見て回っていたら、彼氏様が突然「5000円以内ならなんでも買ってあげる(それ以上は差額請求制)」と言うので、化粧ポーチとポシェット買ってもらいました!!

帰りは横浜までバスで帰って、ご飯食べて帰りました。


昨日はお互いに休みだったので、家でごろごろしてました。

最近彼氏様が私の浮気を疑って女の子女の子してたので、

いっぱいキスをしてから耳元で囁いてみたら、私がただの二股男みたいになったという悪循環←

残念ながら浮気はしてないんだなぁ。。

たまに彼氏様に内緒でデブ活はしてるけど(オフレコ)


今日は彼氏様がお仕事なので、お洗濯とアイロンがけを頑張ります。


ではいってきます。