牛丼とスーツと私

なかじの日記。彼氏様5割スーツ屋4割たまに赤い牛丼屋

睡眠時間

が短すぎて鼻血出そうになっているなかじです。

眠い。寒い。

明日からはお天気回復してくるらしいのでお洗濯物がんばる(自分に言い聞かせてます)


昨日はお休みでした。

今週は3日もお休みがあるんです笑

その代わり連勤ばっちこい!って感じなのですが笑


秋冬物のスーツをやっと買いました!

今日はそれを着て出勤なうです笑

毎年冬になると言われている

ネイビー×ブラックの組み合わせです!

カットソーが薄いグレーなので、ちょっと反則気味ではある気がしますが、そこは、はい←


昨日は彼氏様もお休みでしたので、

彼氏様実家の車を借りて大量にお買い物しました。

実はまだ買いきれてない重いものあるのですが、それは細々買っていこうかと。


最近の課題は彼氏様をくすっとさせる事な気がするなかじでした。