牛丼とスーツと私

なかじの日記。彼氏様5割スーツ屋4割たまに赤い牛丼屋

下半期

スタートしましたね。

そんな日に寝坊かましたなかじです。


いろんなことが再出発な今日この頃なわけですが。


ところで先日、高校時代の友人たちと女子会してきました!

うふふ。

私も女子会するのよ←


服を買いたいという私のワガママに一日中振り回してしまいました(´・ω・`)

ちなみに、私は遅刻魔。

この日も遅刻しました。

ごめんなさい。


美味しいフレンチトーストを食べて、

美味しいパスタを食べて、

美味しいお酒を飲んで。


食ってばっかじゃねーかって?

女子会ってそんなもん。


1日の大半は服選びしてました。

私のは最後になっちゃったけど、

いやほんと、ほしいと思ったものを買えてよかったです。


なんで今更この話かっていうと。

この時買った服を彼氏様の前で着たら、

「なんかかしこそう」

っていうのと、

「それ以上太ったらマタニティードレス」

っていう感想をいただきました。

総じておこです。


彼氏様、出会ってから4年くらい経つけど、私に対してすごく辛辣。。

ひどい。

べつにいいけど。

そういうところも好きだから。


明日からがんばる。

を毎日言っているなかじでした。