牛丼とスーツと私

なかじの日記。彼氏様5割スーツ屋4割たまに赤い牛丼屋

暑い

ですね。

久しぶりに晴れたのは嬉しいけれど、これはこれで。。


彼氏様がブログ更新するのをたのしみにしているそうで。


まあ、彼氏様しか読んでないと思うけど←


さて。

昨日は町田に行ってきました。

意外と近い。

帰りにエステの勧誘を受け、

自分の肌年齢?を知り、

危機感を覚えて。

仮契約までしました。

いや、実際にほんと、やばかったから。

で、隠し事禁止な我が家ですので、

帰って相談して、反対されて、

とりあえずキャンセルしました。

きっとそのうち綺麗になるための美顔器的なのを彼氏様が買ってくれるって信じてる。

通販のでいいから。

いや、通販のなら実家にありそう←


今日はお休みなので、やらなきゃいけないことを全力でやろうと思ってはいるなかじでした。