牛丼とスーツと私

なかじの日記。彼氏様5割スーツ屋4割たまに赤い牛丼屋

カワウソ

って可愛いよね。

いきものがかり吉岡聖恵ちゃんがカワウソに似てるってコラ画像あるよね。

私の妹君、ちょっとだけ聖恵ちゃんに似てるんだゎ。

オードリーの若林正恭さんってカワウソに似てるってコラ画像あるじゃない。

私の彼氏様の昔の写真が若さまにちょっとだけ似てるのね。


でね。


こんな式ができるのね↓

彼氏様≒若林正恭≒カワウソ≒吉岡聖恵≒妹君


ってことはね。


彼氏様≒妹君


っていうまさかのつながり!!


いやぁ、まさかこんな繋がりを発見するとは笑


まあ、これ、発覚したの半年以上前の話なんですけどね。


今日、職場の方に話したら仕事にならなくなってしまったので、反省の意味も込めて書いてみたなかじでした。