牛丼とスーツと私

なかじの日記。彼氏様5割スーツ屋4割たまに赤い牛丼屋

君がいないと

何にもできないわけではないなかじです。


今朝、岩崎愛さんの嘘という曲を口ずさみながら朝食を作っていた時の私と彼氏様の会話。

ちなみに彼氏様は私の代わりにパズドラやっていてくれていました。


な「ねーさ。君がいないとなんにもできないって言うじゃん」

彼「せやなー」

な「私の場合、君がいないとなんにもしないが正解だよね」

彼「(爆笑)たしかに」

な「よって私は共依存ではない」

彼「せやなー。(しばらく間があって)あ、金曜ダンジョンやっとくよ」

な「さっきの話じゃないけど、ダブミスさんいないとなんにもできないからお願いします!」


この会話から、ダブミスさん>彼氏様という式が出来上がってしまった我が家でした。