牛丼とスーツと私

なかじの日記。彼氏様5割スーツ屋4割たまに赤い牛丼屋

お姫様抱っこ

をすることに成功したなかじです。

彼氏様を、なかじが、お姫様抱っこしました。

大事なことなので2回言いました。

テストには出ないかもしれないです。


ハロウィンとキティちゃんの誕生日と連日でお休みでした。


ハロウィンはほぼ家にいて、

ぼっちで家事やってました。

ちなみに彼氏様は職場の方と1日遊んでいて、帰ってきたのは月が変わってからでした。


キティちゃんの誕生日は、

朝起きてゴミ出しをしてから、

寝て←

お昼過ぎに起きて、ご飯食べて、ゴロゴロして、お笑い見て、彼氏様をお姫様抱っこして、

江ノ島にシーキャンドルを見に行きました。

超充実してる笑


江ノ島から帰ってきてからツイッターを見ていたら

ドレミの歌ゲームというのが流れてきたので、彼氏様とやりたくて

すごくとても珍しく

この私が可愛くおねだりしたのにやってもらえませんでした。


昨日は寝てしまったので、

今日もやりたいって言ってみて、

やってくれなかったらお姫様抱っこの刑にしようと思います。


彼氏様はオイスターベビー。

そんなキャッチフレーズ的なものがたくさんできるなかじでした。