牛丼とスーツと私

なかじの日記。彼氏様5割スーツ屋4割たまに赤い牛丼屋

適職

お久しぶりでございます。

スーツ売ってたはずがスーツを買う人になってしまったなかじです。


4月に転職?就職が決まりまして、今はITエンジニアっていう仕事しております。はい。


彼氏様とは相変わらず。。

私が太ったのと、私が薄給な仕事を選んだせいで、不機嫌な思いをさせまくってます。

あと、お休みが1ミリも合わない。

わざとではないんです。

致し方ないんです。多分。


最近周りが結婚して、私個人としては全然焦りとかはないのだけど、

なんだか最近、他の誰かに彼氏様を盗られてしまう気がするので、

まだ手の届くところにいるうちにプロポーズしたいです。

手の届かないところに行ってしまう前に掠め取ったのは自分なので、私は他の誰かにそれはさせません。

女の片思いなめるでないよ(`・ω・´)


そんな感じで、日々過ごしてるなかじでした。