牛丼とスーツと私

なかじの日記。彼氏様5割スーツ屋4割たまに赤い牛丼屋

彼氏様は

イケメン。

私はイケメンだと思ってる。


今回は彼氏様について。


一つ年上の大学の先輩。

優しくて、なんでも知っていて、

ツッコミが素敵でかっこいい。

有名人だと、石川遼君似。

ちょっと太ってるとオードリーの若様。

カワウソのくだりで紹介したね。


私は彼に一目惚れしたので、

変なフィルターがかかっているそうで。

私が隠し撮りした写真は、カメラの性能を無視してフィルターがかかるらしい。

彼氏様史上最高の奇跡の一枚は、私の隠し撮り。

いや、かっこいいよ、普通に。


そんな彼氏様への最近の不満は、

自分から私に触れてくれないこと。

同棲してるからか、一緒に寝ててもお互いすぐに夢の中なので、何もない。

そりゃあ、私も老けますゎ←


彼氏様が触れてくれないから、自分から触らせに行っているなかじでした。