牛丼とスーツと私

なかじの日記。彼氏様5割スーツ屋4割たまに赤い牛丼屋

不満

はあまり書きたくないなぁとは思っているなかじです。


けどね。

彼氏様に対する不満がちょっとある。

中身が似ている者同士だから、

私ばかりが不満言ってちゃいけないのはわかってる。


けどね。

彼氏様最近私のことないがしろにしすぎ。

いいよ。

嫌いならお別れしてもいいよ。

お金も頑張って返すよ。


だけど、

まだ好きでいてくれているのなら、

もう少しだけ彼女らしく扱ってよ。


最近、一緒にいても、ただただ辛いだけ。


仕事うまくいってなくて

でもそれは自分ががんばれてないからってわかっているから

家で言ってもそう返されるか

仕事変えれば?ってなるから

言えなくて。

だから明るく振る舞うのだけど

彼氏様もお仕事大変だから余裕がなくて

最近会話が少なくなった。

触れ合うことが少なくなった。

同じ時間に同じ場所にいるのに、

何も共有できなくなった。


こんなんでこれから先どうしよう。

本当に転職したほうがいいかなぁ。

でもまだ3ヶ月しか経ってないよ。

せめて1年はこの仕事していたいのだけど。

どうしようかね。


どうしたらいいのかな。



追記:

あなたがどう思おうとも私は一生愛してる。